2017-06

スポンサーサイト


『佳代』

 二人のために二人にだけに 
 この星は周っていたのだろう
 あなたを乗せて自転車こいだ 
 真夜中の純情商店街
 耳元で聞こえた吐息
 今はもう遥か遠く・・・
 桜木の下白ブラウスに
 光溶けてにじむのでした
 桜木の下あの頃の僕が
 涙ためてにらむのでした

 二人のために二人にだけに
 この星は周っていたのだろう
 あなたを乗せて自転車こいだ
 真夜中の純情商店街
 耳元で聞こえた吐息
 今はもう遥か遠く・・・
 佳代、
 夢にまで見た夢よ
 火照ったその頬っぺたよ
 抱きしめて離さなかった
 いつまでもいつまでも
 佳代、
 いつかの後ろ姿よ
 柔らかな白い肩よ
 抱きしめて離さなかった
 いつまでもいつまでも
 いつまでも

 ドイツ土産に僕にくれた
 ビリケンのサンダルのタグは
 可愛いからまだつけてるんだ
 ドイツ土産に僕にくれた
 ビリケンのサンダルのタグは
 可愛いからまだつけてるんだ
 桜木の下白ブラウスに
 光溶けてにじむのでした
 桜木の下あの頃の僕が
 涙ためてにらむのでした
 耳元で聞こえた吐息
 今はもう遥か遠く・・・
 佳代、
 夢にまで見た夢よ
 火照ったその頬っぺたよ
 抱きしめて離さなかった
 いつまでもいつまでも
 佳代、
 いつかの後ろ姿よ
 柔らかな白い肩よ
 抱きしめて離さなかった
 いつまでもいつまでも
 いつまでも
 佳代、佳代、佳代ああ・・・



 この歌聴くと中学高校で恋愛してたときの
 自分思い出しますねー

 恋愛って、
 相手に対してしてやれることはいっぱいあるのに
 そんときはひとつも気づいてやれないもんです・・・。

 だからこそ、
 「今日遊びたいけどどーしよっかな?」
 って思ってるあなた!
 自分のやれるがままに行動してねん☆
 
スポンサーサイト

コメント

りょうかい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/83-0213012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

