2017-06

スポンサーサイト


終焉

 どーもー
 最近二日酔いとシラフのどっちが普通の状態か、
 見失ってる者です。

 EASY!!を鑑賞してくれてるみなさん、
 
 憶えてますか?

 真夏の札幌をこれでもかってくらいエンジョイして、
 意気揚々と本州に帰ってきた僕を
 突如襲った、
 Unfortunate stream
とりあえず9万入った財布を道端で落とし、
 そこから約2か月何をやってもイマイチついてなく
 僕と菊地くんの最近の口ぐせはすっかり、
 「流れわるいなぁ・・・」
 ってかんじでしたから。

 おとといも
 ノリで2人で町田に映画観にいったら
 映画のチケットが直前の2人組のせいで残り1枚とかに
 なりまして・・・。

 しかーしっ!!

 すべてが昨日終焉を迎えましたーっ!!

 まずー
 ①昨日サッカーの試合で2得点2アシストの活躍
 そしてー
 ②ついにバイト決定
 この2つの出来事で確信しましたー

 とくに②のバイトは展開があまりに早かった!!

 おとといに映画がポシャって時間があまったんで、
 雀荘に行くと僕の友達の左サイドハーフがたまたま遊びに来てました。
 そいつに紹介されて、
 その店の店長が出てきたわけです。
 その人がいきなし「バイト探してるの?」
 ってきかれて
 じゃあってことで昨日面接に行ったわけです。

 その結果、

 一発採用ーっ!!

 ワタクシ、

 じゃんボーイになりましたーっ!!


 みなさんじゃんボーイってゆったら
 イメージ悪いかもだけど最近は雀荘も変わってきてて
 フツーの接客業となんら変わりない感じかなー。

 ってなわけで

 雀荘ウェルカム町田店をよろしくーっ!!
 
スポンサーサイト

コメント

どーも。タイミング悪いちぃです。
つーか、まさか図書館でお勉強してらっしゃるなんて、100㌫考えませんからwwwいや、しゃーせん。

つかさっきの詳細わかった?キボンヌw

マジ学校辞めんなよ、それだけがリアルにすっごい気になるんだわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/84-96bfa6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

