2017-10

スポンサーサイト


ユイ爆発

 本日午後5時ラーメン屋帰りに警察に検挙されました。
 ワタクシいままでそこそこ犯罪もやりましたし、
 1日1回は酔って立ちションしてるかもしれませぬ・・・。
 
 そしたら、

 自転車のチェックでしたね~

 今日はたまたま自分のチャリだったんで
 自信満々に警官に行ってやりました。

 「おつかれっす。」
 そして疑惑が晴れ1枚撮らせてもらいました!!

       200511051856.jpg


 おっさん100万㌦の笑顔


 そんでそのあとユイんちで鍋やりましたー

       200511051946.jpg


 キム鍋ーっ!!

 これを3回くらいやって酒を死ぬほど買っても
 ひとり1,000円ーっ!!

 んで予想外にユイが飲んでて
 今もまったりしてます。

 マイマイのブログで八景島に行きたくなりましたねー
 
 
スポンサーサイト

コメント

あ~酔ってま~す。これを明日自分で読んで後悔するんだなーと分かっていてもショーゴ&アッキー&タローちゃんには感謝せずにはいられないんですよ。隣で爆睡してる加賀山はどーでもいいけど。とにかく明日は勝ちます。ではまた~。

きのうはお疲れ~
青キャン行っても「がーりんファンド」保存の方向で。
週一くらいやれればいいな~と。
また、鍋やろ~ね!!

あきひこに昨日の誤算のバイト代を聞いて一言コメントしてみたくなってさ~。やーヒドイわ!でも、当然の流れと言えばそうかもね~。あ、ブログのネタ奪ってごめん

あーたの人脈馬鹿にできないゎね。ありがとさん^^
ケロね、かけたっけ、1回目繋がらず、2回目「ぷーぷーぷー」。。。 ん?着信拒否?wwヮラ♡♥

http://blog.livedoor.jp/niconico_montesquieu/

たまーに更新するんでよろしく。面白いことがあったらね。

更新まだっすか!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/85-6d7e0ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

