2017-10

スポンサーサイト


福山おたん

 先日実家のねーちゃんから電話が来ました。
 
 「久々に話したくなったのかなー?」
 なんて淡い過信を抱きつつ通話ボタンを押すと、
 
 「あんた先月ケータイ30000パケいってるよー

 と、スーパー怒られました。

 なにに使ったんだと思いつつ、
 パケほーだいにしました。

 がーりんと『ほーだい仲間』になったことが、

 もーくやしくてくやしくて・・・。

 
 あっ!!


 どーもぼくです。
 

 さて、

 そのケータイいじくってたらけっこーアップしてない写真があったんで、
 盗撮系の画像を2つほど。


           
         maimai.jpg


 うちの学食でのひとコマなんですが、
 ぶれぶれでなんかわけわかんないっすよねー。

 実はこれこの中に写ってる誰かを
 そーとーとーめから盗撮したものなんです!

 だれかっ!!


 せーかいはー!!


 
 マイマイーっ!!


 紫の女の人の右に座ってるお方ですねん。
 
 なんか和気あいあいって感じで、
 話しかけれませんでしたー

 最近会ってないんで今度一緒にゴハンでもー!!



 2枚目は先日住所を実家からこっちに移して
 ついに自分相模原市民になりましたー。

 その際わが目を疑うよーな光景に思わず盗撮!!


         maiku.jpg


 右のかたーっ!!


 マイク眞木ーっ!!

 

 すっげー似てません??

 ・・・あれっ?

 マイクさん知らない!?

 こいつですっ!!

      MIKE.jpg



 中央の白髪のおっさんー!!


 どーすか・・・?


 もしや本物・・・。
スポンサーサイト

コメント

a!maikumakida!…はい、ムダに半角英数で打ってみました。マイマイは最近ホントに見てないからレアな感じーって…ブレすぎてわかんないっすね。w

どーも。元祖「ほーだい」です。
ソンナニイヤナラ。。。ソンナニイヤナラ。。。ソンナニイヤナノ?
と、一応すねてみました。

うわぁ!いつの間に!!!!
ひょっとして、大量のお菓子をみんなで食べてる姿が目撃されてたら・・
大貧民とウノを同時にやってる姿を目撃されてたら・・・

恥ずかしいです。笑

残念ながら20になっちゃいました!マジ苦笑しかできない。
でも今までで一番いい誕生日でしたー。バイトの人たちに祝って
もらっちゃいましたー。雀鬼はいつ帰るんすか??

はっしーとかがやまは特にないや。 まいまい冬休み前に1回サークルに顔出せよっ!! 福田吉兆さん俺は27日に帰りますよー(^o^;

うわw鬼似!!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/87-57a77e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

