2017-08

スポンサーサイト


Wednesday

 
 あっ、どーも。
 初夢から車で事故る夢を見たものです。
 
 阿部マイ先輩がこのブログ毎日見てくれてるらしーんで
 真剣に更新してきます!!


 昨日は街行ってセールに行ってきましたー
 ゆっくり見てる時間なかったんでまたいきたいなー

 んでそのあとまたしてもラーメン食いましたー


         aburasoba.jpg


 
 ってかこれはスープのないラーメンで、メニューには
「油そば」って書いてましたー。
 
 店は『米風亭』ってとこー


 
 んでそのあと照井と2人で2件飲みに行って、
 そのあとエースケ、せき、滝本と合流ー!!

 三百円で暴露しまくったあとまたも自由空間にー


 ビリヤードとダーツを5時間くらいやり続け、
 6時に帰宅ー!!

 ってかぼく今まで体育はマット運動が一番苦手だったんですが、
 ダーツによってそれ更新されましたねぇ・・・。
 何回やってもおもしくないんだもーん。


         darts.jpg


 左が照井ー

 右でガチでダーツやってんのが、
 ブログの女王ちぃー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuasatakashi0730.blog14.fc2.com/tb.php/98-16426e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

