2017-06



初。

 
 どーも、第3ビールの税金アップに憤慨してるものです。

 ってか、

 
 あけおめーっ!!


 みんなどやったお正月??

 おれは元旦からなんどもジョッキで乾杯したぜー

 ウエンツと徹平並みにテンパッたぜー



 2日からいきなし友達4人で串鳥行ってビリヤードしたぜー

 ポケットにお年玉しまくったぜー

 たぜーにぶぜー

        200601030013.jpg



 札幌のみんな関谷くんだぜー


 んでそのあと新年一発目のラーメン!!

        ra-.jpg



 ラーメン横丁の中の『一粒庵』ってとこの味噌ー


 
 みんなも新年からやりすぎには注意だでー

12月26日

 ぼくのパトロンが焼肉おごってくれたよー


 
       akihiko.jpg



 これが特上カルビと彼の勝ち組ツーショット


 菊地アキピコくん

 ちなみに18歳ー!!

北風

 センターバックはクロコダインだよなー。
 顔はルッシオ超えだし、ガタイもキャンベル並だし。

 んで渋くボランチはヒュンケル。
 やっぱ冷静さと攻撃力は必須。

 してトップ。ここは俺の独断でポップを抜擢。
 急激に伸びてきてるし、ダイとの相性も魅力だから。
 何より名前からしてノリノリだしねー。


 あっ、どーも僕です。

 ダイの大冒険でサッカーチーム作ってました。

 アバン先生と一緒に。



 さてー本題なんですが、最近リアルに金欠なんす。

 実際金なんて娯楽〔麻雀、酒〕に使ってると
 モスキート級の軽さでポンポンなくなってきますよねー!!

 まーどーせ札幌帰るし帰ってきたら1月はテスト満載で
 2月入ったら引越しなんでねー。

 バイトしよーにもねぇ・・・。

 札幌帰国は大晦日にしましたー

 24時間フットサルっつーイベントにお邪魔することになったんで。

 札幌魂がうすれたわけじゃないよ!!

 曽田になった気持ちでサルやるもん。

 
 にしても金ないなー


 有馬記念・・・

 年末ジャンボ・・・

 強盗・・・

 鉄筋減らす・・・

 
 どれやっても財布潤う可能性低いかー。

 なんとかしねーとなぁ・・・。

12月17日

 今日はちょーオフ。

 ほんとは都心に物件でも探しにいこーとしてたけど、

 起きれず。。。

 街はクリスマス、おれは急いでます。

 唯一の食事が納豆ゴハンとビール。

 明日大会なのに。

 こりゃ肝臓はもってあと4か月。

 心臓発作も相変わらず頻発。。。

 外の世界では死ぬほどなんも音沙汰なしなのに、

 内臓器官はマグニチュード8の大地震。。。

 どうゆーこったい。


 以上ゆいくんタッチのスレッドでしたー

緊急ニュース!!

 いまニュースでゆってました!!

全文を表示 »

12月16日

 ってかよくダイエット器具とかの宣伝番組にでてくる
 鈴木さん(仮・48)見たいな人っ!!

 好きなものはせんべいウエンツ


 あっ、どーもぼくです。


 明日ラ変にとーとー探しにいこーかと


 物件ー

 3年になるとキャンパスが青山になるんで
 さすがにフチノベからはキツイかなと。

 んまー今んとこほどよくノープランなんで。

 どっかオススメ場所あったらコメントゥよろしく~



     nomi.jpg


 これこのまえ飲みに行ったときですねー
 完全に腹のキャパ外の量のコースでしたー
 ゆいが韓流スター並みの笑顔です。

          keihinn.jpg


 これがこのまえのワンデーサッカーのときの景品です
 ロンTってめずらしくねー?

 次の日曜もフットサル大会出るんで賞品いただきにいきます



 じゃまた、

 せーのっ!!


 ヒューザーっ!!

ごぶ

 どーも、アドリアーノです。

 つかごぶさたー

 あまりにも更新してなくて最近みんなリンク先でも
 「EASY!!」はスルーな人おおいはずです。

 実は家のノーパソの金払ってなくてネット止まっちゃったんでー。

 と同時にブログ熱なくしたんでー。

いま大学で久々にみんなのブログ見てたら更新しまくってたんで
 さらにやる気をなくしましたがー。

 つかねっ!!


 この1か月弱、何をやってたんだってことになりますよね?

 えーっと、

 ①バイト辞めた
 
 これはねー、まじ金になんないんでねぇ・・・。
 よーは自分で麻雀して勝った分だけが取り分になるわけです。
 歩合制ってやつですか。
 負けるときは12時間働いてマイナス6000円って日もありました。
 んで時間の無駄を感じて辞めました。
 おかげでかなりマージャン熱が冷めました。

 ただ誘いがあればいつでも出走します!
 くぼるとかエージとかたつろうとかよろしくっ!!
 あざっす。


 ②サッカーやりまくり

 なんせ最近自慢できることはこれしかないー!!
 最近はすごいフィーバーぶりでここ7試合で、
 えー、10点くらいとってます。
 コンサドーレも清野とかにエース任せるなら俺のほうがいーよ!
 早い、安い、うまいの吉牛精神アルヨ。
 つかコンサならGKでもいけんなー
 こないだのあのシャクレたキーパーのミスはー
 レイソル南たぶん超えたな。
 
 とにかくサッカーやりまくりで呼吸もできませんよ。
 あーあ。


 ③酒

 これは晩飯みたいなもんなんで。


 ④本と映画

 最近芸術肌なんでー。

 じゃここ最近みた本と映画を1コずつ紹介。


 まず本ですがー

 『きみに読む物語』

 いわゆるキミヨムですね~
 これ映画になって日本でも今年の年明けくらいに上映されました。
 おれ映画観てないけど、
 マジいーよっ!!
 泣けるっ!!
 なんとも素朴な日常観とその中のあまりに一途な気持ち
 ってかんじすかー!?

 セカチューとかもそーだけど、
 原作読んでから映画観ると内容の薄さとかに絶対幻滅するんで
 まず入りやすい映画から行って
 のち原作読んで作品として
 補って完成させれたら1番いーと思います。

 んで映画はー
 『レインメーカー』

 これも知ってる人多いんじゃないすか。
 8年くらい前だと思うんすが、
 マットデイモンとかクレアデーンズとか出てます。

 ざっと言えば新米弁護士が活躍する話なんですが、
 監督がコッポラ(父の方)なんで、
 やっぱストーリーは深いですねー。

 なんせマットデイモンかっけーし、
 クレアデーンズもかわいーしね。

 クレアデーンズ知らない人は、
 ディカプリオの「ロミオ×ジュリエット」のジュリエット役
 って言えばわかんじゃないすかー?

 スッゲーおもしー映画ですね。


 まーそんなかんじで忙しー11月でしたー

 いっこ画像アップしときますー

 居酒屋で生ビール大を比較したものですねー
 つかタバコをKOOLに変えましたー


 んじゃー


          200511100038.jpg

終焉

 どーもー
 最近二日酔いとシラフのどっちが普通の状態か、
 見失ってる者です。

 EASY!!を鑑賞してくれてるみなさん、
 
 憶えてますか?

 真夏の札幌をこれでもかってくらいエンジョイして、
 意気揚々と本州に帰ってきた僕を
 突如襲った、
 Unfortunate stream
とりあえず9万入った財布を道端で落とし、
 そこから約2か月何をやってもイマイチついてなく
 僕と菊地くんの最近の口ぐせはすっかり、
 「流れわるいなぁ・・・」
 ってかんじでしたから。

 おとといも
 ノリで2人で町田に映画観にいったら
 映画のチケットが直前の2人組のせいで残り1枚とかに
 なりまして・・・。

 しかーしっ!!

 すべてが昨日終焉を迎えましたーっ!!

 まずー
 ①昨日サッカーの試合で2得点2アシストの活躍
 そしてー
 ②ついにバイト決定
 この2つの出来事で確信しましたー

 とくに②のバイトは展開があまりに早かった!!

 おとといに映画がポシャって時間があまったんで、
 雀荘に行くと僕の友達の左サイドハーフがたまたま遊びに来てました。
 そいつに紹介されて、
 その店の店長が出てきたわけです。
 その人がいきなし「バイト探してるの?」
 ってきかれて
 じゃあってことで昨日面接に行ったわけです。

 その結果、

 一発採用ーっ!!

 ワタクシ、

 じゃんボーイになりましたーっ!!


 みなさんじゃんボーイってゆったら
 イメージ悪いかもだけど最近は雀荘も変わってきてて
 フツーの接客業となんら変わりない感じかなー。

 ってなわけで

 雀荘ウェルカム町田店をよろしくーっ!!
 

田町の鬼

 どーもー。
 サッカースパイクのスポンサーは麒麟ビール
 田中ですー。

 エー青祭始まりましてー

 今日は田町のブレンダン・ハンセン(水泳北島のライバル)こと
 カガヤマの家にきてまーす!!


 サークルの3バカアルコールトリオー☆

            200510292031.jpg



 左からー!!
 富山のスチームボーイ・橋本
 栃木の杉村太蔵・菊地
 そして福井のマイティーモー・石間ーっ!!

愚問


 どーもー。
 アルコール界のマーシャルアーツ
 田中です。

 つーか!

 ロッテーっ!!

 やっちゃいましたー!!

 なんつーか、まー、

 無敵?

 えーこんなに千葉市民になりたい札幌市民はいないと思います!!

 まー愚問なんですが
 昨日祝杯をあげに飲みにいっちゃいましたね~
 そこで2人で鏡月を2本空けたってゆー。

 まーとにかく
 おめでとーっ!!

 みなさんエビバーガーを食いましょう!


 つか明日からアオガク祭ですよー

 サークルのみなさん、がんばってー!!

 あっ、あれ、違うか・・・。

«  | HOME |  »

プロフィール

タナカショーゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

